SSブログ

黒ギャルビッチな義娘 のイケナイ誘惑~生ハメ快楽性 [中国の最高級車]

黒ギャルビッチな義娘のイケナイ誘惑~生ハメ快楽性活~【タテヨミ】第1話[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

ある日、主人公は再婚をきっかけに年頃の黒ギャル娘“玲奈”の父親に。

再婚相手の妻とは早々にセックスレスになってしまい、
主人公の性欲は溜まる一方で、玲奈をおかずにしかねない…と思い悩む。

そんな中、入浴中の主人公の元に全裸の玲奈が現れて——。

「半立ちにしてはおおきいじゃん。フル勃起時はどうかなぁ?」

玲奈の裸を見て勃起してしまった硬くなったモノを、
舌で丹念に舐められて我慢できずに主人公がイッてしまうと……

「もう生意気できないくらいパパの搾り取ってあげるっ」

抵抗むなしく、そのまま玲奈に上に跨られてしまった主人公だったが、
今までに体験したことがない程の快感が待っていて——!?

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。