SSブログ

SEXのトリセツ作り ましょう~レス妻が夫以外に開 [中国の最高級車]

SEXのトリセツ作りましょう~レス妻が夫以外に開発される日~6[パチカ]


きゅーぜろさんいち
2024年03月29日

「感じるトコ…自分でも覚えて…」夫の触り方と違う、淫らなテクニックに乱されて…——レスで悩んでいる私は、同じ境遇のコミュニティに参加する。そこで管理人の男性:ハルさんから推奨されたのは『SEXのトリセツ作り』。訳もわからずハルさんに身を委ねたら、周囲から甘い喘ぎが聞こえだして…?激しく交わるコミュニティの男女。これがトリセツ作り!?こんなの不倫じゃ…。葛藤する私を絡め取るようにナカにくる指先。くちゅくちゅ溢れるいやらしい音と快感。レス解消のために…これ以上キモチよくなっちゃっても…いいの…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。