SSブログ

相談先、間違えました ~彼氏を奪ったワタシの親友と [絶好調状態]

相談先、間違えました~彼氏を奪ったワタシの親友と彼女を奪ったオレの親友~(13)[コミックアラカルト]


白雪しおん
2023年12月01日

…彼氏が浮気していた、それも私の親友と。付き合って2年、そろそろ結婚も意識していた彼氏を親友に寝取られ…自棄になって相談した相手は、浮気相手の兄でした。しかし、なんとなく相談相手に選んだはずの彼は、私に驚愕の事実を告げる…。
※本作品はエブリスタ小説大賞「コミックアラカルト女性向けマンガ原作大賞」受賞作品「相談先、間違えました」のコミカライズです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。